SSブログ

大島麻衣 またまた勉強させていただきました。 [グラビアアイドル・DVD・映画・美少女・女子中学]

人気ユニット「AKB48」チームAのメンバー・大島麻衣ちゃんのイメージ。芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」にも所属しているほどスポーティーな彼女が、元気よくポーズを披露する。 人気アイドルユニット「AKB48」のAチームメンバーとして活躍する“大島麻衣”のイメージDVD。沖縄では水着ショット中心でナイスボディをたっぷり披露してくれる。

大島麻衣 またまた勉強させていただきました! [DVD]

大島麻衣 またまた勉強させていただきました! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • メディア: DVD



大島バッティングセンター Vol.1 [DVD]

大島バッティングセンター Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD






大島麻衣トークライブ④~スマートフォンも買いました!~

大島麻衣トークライブ④~スマートフォンも買いました!~

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2011/12/22
  • メディア: DVD



大島バッティングセンター Vol.2 [DVD]

大島バッティングセンター Vol.2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



大島麻衣写真集「Fairy Tale」

大島麻衣写真集「Fairy Tale」

  • 作者: Takeo Dec.
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2010/01/25
  • メディア: 大型本



大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』

大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』

  • 作者: 唐木 貴央
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2008/09/10
  • メディア: 大型本



大島麻衣 2011年 カレンダー

大島麻衣 2011年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 株式会社 ハゴロモ
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: カレンダー



板野友美・大島麻衣・河西智美(from AKB48) 2008年カレンダー

板野友美・大島麻衣・河西智美(from AKB48) 2008年カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • 発売日: 2007/11/05
  • メディア: カレンダー



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。