SSブログ

多岐川裕美, 山内えみこ, 渡辺やよい, 大谷アヤ, 城恵美。 [グラビアアイドル、DVD、少女、女子中学生、女子]

       聖獣学園
母親の死因を探るために修道院に潜り込んだ女性の復讐を描いた異色の官能サスペンス。出演は多岐川裕美、山内えみこ、谷隼人ほか。 修道尼だった母の死因を突き止めるべく、魔矢(多岐川裕美)はセントクルス修道院の助修女となった。やがて院長室に忍び込んだ彼女は、そこで母が心臓麻痺で死亡と記されたノートを発見。さらに彼女は、院内に充満する色と欲の醜い実態を目の当たりにすることになる……。 『トラック野郎』シリーズで知られる鈴木則文監督が原作を記した同名劇画を、自身のメガホンで映画化した1970年代東映ピンキー路線の1作。見どころは何といっても、デビューしてまもなかったころの多岐川裕美の初々しい姿であり、また劇中では彼女のヌードシーンが見られる(以後、彼女は脱ぎの演技を一切拒否し続けている)と言うことで、現在もお宝映画としてマニアックな人気を誇っている。

初恋 夏の記憶 [DVD]

初恋 夏の記憶 [DVD]

  • 出版社/メーカー: J.V.D.
  • メディア: DVD



聖獣学園 [DVD]

聖獣学園 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD



映画「旅の贈りもの 0:00発」 [DVD]

映画「旅の贈りもの 0:00発」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • メディア: DVD



メン☆ドル~イケメンアイドル~DVD-BOX

メン☆ドル~イケメンアイドル~DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



創聖のアクエリオン Vol.1 [DVD]

創聖のアクエリオン Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



映画「旅の贈りもの 0:00発」 [DVD]

映画「旅の贈りもの 0:00発」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • メディア: DVD



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。