SSブログ

大島優子!「AKB48」に所属する大島優子のファーストDVD!

大島優子!秋本康プロデュースのアイドルユニット「AKB48」所属、キュートな笑顔が可愛らしい大島優子ちゃんのイメージ。劇場公開予定の『櫻の園』でもメインキャストに抜擢されるなど、歌手や役者としても活躍の場を広げている彼女の魅力を余すところなく収録。秋元康プロデュースのアイドルプロジェクト「AKB48」に所属する大島優子のファーストDVD!劇場公開映画『櫻の園』にもメインキャストの一人として出演するなど、活動の幅を広げている彼女。劇場では見せない自然体の魅力をあます事なく収録しました!

大島優子 ゆうらりゆうこ[DVD]

大島優子 ゆうらりゆうこ[DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。