SSブログ

中澤裕子, 長澤奈央, 小野晴子!キャバレーで働きながら子供を女でひとつで育て上げた強く明るい女性・・・・・

中澤裕子, 長澤奈央, 小野晴子!元モーニング娘。中澤裕子主演で話題となった舞台、『母の桜が散った夜』を映像化!!キャバレーで働きながら子供を女でひとつで育て上げた強く明るい女性を中澤裕子が好演!共演には5月公開映画『ホテルチェルシー』でマートルビーチ国際映画祭主演女優賞を獲得した女優、長澤奈央!ファンも喜ぶ特典映像には中澤裕子、長澤奈央のインタビュー映像を収録!作次郎の母・光代の三十七回忌に久しぶりに集まった作次郎の子供たち。幸福な人生を歩んでいると思っていた息子や娘は、父の思いをよそに、とんでもない人生を歩んでいた。父を幼いころに亡くし、水商売で生計を立てる母を恥ずかしいと思っていた作次郎は、父や母のようになるまいと生きてきた。しかし、そんな彼の生き方が子供たちの人生を狂わせていたと気付く。バラバラになった家族は、果たして再生できるのか・・・

母の桜が散った夜 [DVD]

母の桜が散った夜 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エースデュース
  • メディア: DVD






紳士はミニがお好き!~at studio DREAM MAKER~ [DVD]

紳士はミニがお好き!~at studio DREAM MAKER~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: DVD



中澤シングルMクリップス(1) [DVD]

中澤シングルMクリップス(1) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: DVD






FOLK DAYS~市井紗耶香 with 中澤裕子~ [DVD]

FOLK DAYS~市井紗耶香 with 中澤裕子~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



FS 3 LIVE [DVD]

FS 3 LIVE [DVD]

  • 出版社/メーカー: ピッコロタウン
  • メディア: DVD



ハローランド [DVD]

ハローランド [DVD]

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: DVD



ピンチランナー [DVD]

ピンチランナー [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD



モーニング娘。in ピンチランナー [DVD]

モーニング娘。in ピンチランナー [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。