SSブログ

貫地谷しほり, 要潤, 渡辺いっけい, 池田努, 小川奈那!キミ犯人じゃないよね?

貫地谷しほり, 要潤, 渡辺いっけい, 池田努, 小川奈那!キミ犯人じゃないよね?推理小説家志望の森田さくら(貫地谷しほり)は、抜群の記憶力と「刑事コロンボ」のような推理力を持つ一風変わった女の子。お坊ちゃま新米刑事の宇田川教生(要潤)と出会い、アルバイトの推理屋としてコンビを組むことになる。 さくらは持ち前の推理力で事件を捜査し、宇田川を事件の真相へと導くが、肝心の宇田川が極度の恋愛体質で、毎回容疑者の女性に恋心を抱いてしまう。 これが仇となり、勝手な思い込みから別の犯人像を推理。単純に見えていた事件を複雑なものするなど、捜査をかく乱させるが、今まで見えてこなかった、意外な真相が浮かび上がってきて……。

キミ犯人じゃないよね? DVD-BOX

キミ犯人じゃないよね? DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]

スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



ザ・コード/THE CODE・暗号 [DVD]

ザ・コード/THE CODE・暗号 [DVD]

  • 出版社/メーカー: NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)
  • メディア: DVD



ちりとてちん 完全版 DVD-BOX III 落語の魂 百まで

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX III 落語の魂 百まで

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



新 三銃士 5 [DVD]

新 三銃士 5 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



新 三銃士 7 [DVD]

新 三銃士 7 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



彩恋 SAI-REN [DVD]

彩恋 SAI-REN [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。