SSブログ

お気に入りの写真を使って「オリジナルカラオケ」をつくろう! [カラオケ]

お気に入りの写真を使って「オリジナルカラオケ」をつくろう!

感動[Cando]カラオケは、お気に入りの写真をお気に入りの曲で作成する
「オリジナルカラオケDVD」(オーダーメイドDVD)です。
歌詞テロップも本格的な“色変わりテロップ”を使用しております。
音と映像に思い出を込めた感動カラオケは、きっとお客様に喜びと感動を与えてくれるはずです。

大切な写真と大好きな歌で作れる世界にひとつだけのオリジナルカラオケビデオ。
お子様のお誕生日会や入園式、卒業式、また結婚式や披露宴などの記念に
思い出に残るカラオケを作りましょう!

「せっかく作るのだから、田舎のおじいちゃんおばあちゃんにも見せてあげたい」
当店の感動カラオケはそういったご要望に応え、標準の注文で
予備ディスク1枚を含む合計2枚作成いたします
選べる楽曲100,000曲!

せっかくオリジナルビデオを作るのですから、ご自分の得意な曲で作りたいですよね。
当店では、カラオケに使用する楽曲は100,000曲以上を用意!もちろん新曲にも随時対応しています。
こちらに弊社の楽曲ライブラリ100,000曲の中から、人気の高い曲を抜粋してありますので、曲選びにお困りの際に参考にしてください。

※万が一、ご希望の楽曲が使用できない場合に備えて、DVD作成時に第1~3希望まで楽曲をご指定いただけます。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。