SSブログ

井上 真央, 葉月 里緒奈, 戸田 菜穂, 小沢 真珠!花いくさ~祇園の世界に入った峰子(井上真央)は、数々の厳しい稽古や先輩芸妓からのいじめなどにひたすら耐え、祇園一の芸妓になることを決意する。

井上 真央, 葉月 里緒奈, 戸田 菜穂, 小沢 真珠!花いくさ~京都祇園伝説の芸妓・岩崎峰子・・・日本一厳しい訓練と教育で育てられた舞妓・芸妓たちがもてなしてくれる京都祇園花柳界。その洗練された舞妓・芸妓中でも一際目立つ芸妓がいた。その名は「岩崎峰子」。わずか4歳の時に親元を離れ、祇園の世界に入った峰子(井上真央)は、数々の厳しい稽古や先輩芸妓からのいじめなどにひたすら耐え、祇園一の芸妓になることを決意する。21歳の秋、峰子は舞妓から芸妓へ生まれ変わった。しかし、いつも優しく、まるでお姉さんのように見守ってくれていた先輩芸妓・あや子(葉月里緒奈)の死を目の当たりにする。彼女の死の原因が「恋」であったことを知った峰子。「恋しちゃあかん!」と、誰にも心を許さないことを固く誓った峰子だが、ある日、映画スター高宮誠一郎(中村トオル)と6年ぶりの再会を果たしてからいつの間にか切なく苦しい恋心が芽生え始める...。
花いくさ~京都祇園伝説の芸妓・岩崎峰子~ [DVD]

花いくさ~京都祇園伝説の芸妓・岩崎峰子~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



井上真央 : 十五の夏に [DVD]

井上真央 : 十五の夏に [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD



ファーストキス DVD-BOX

ファーストキス DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



あんみつ姫 [DVD]

あんみつ姫 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



花より男子2 (リターンズ) [DVD]

花より男子2 (リターンズ) [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



花より男子DVD-BOX

花より男子DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



チェケラッチョ!! プレミアム・エディション [DVD]

チェケラッチョ!! プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



キッズ・ウォースペシャル~これでファイナル!ざけんなよ~ [DVD]

キッズ・ウォースペシャル~これでファイナル!ざけんなよ~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。