SSブログ

井上真央.伊藤英明!~ファーストキス!10年ぶりに再会した兄妹の、ひと夏のはちゃめちゃストーリー。

井上真央.伊藤英明!~ファーストキス!10年ぶりに再会した兄妹の、ひと夏のはちゃめちゃストーリー。10年前両親が離婚。母(夏木マリ)は病弱な妹・美緒(井上真央)を連れて病気療養のためロス・アンジェルスへ渡った。そしてこの夏、完治のための手術を受けられることが決まるが、それは命にかかわる難しい手術。まだ20歳、いまだに恋もしたことがない美緒は、オペをする前にひと夏日本にやってきた。そう、ステキな恋をするために・・・そして、「美緒の願い事は、いつだってお兄ちゃんがかなえてやるよ」と約束してくれた優しい兄・和樹(伊藤英明)に会うために・・・10年ぶりに再会する兄妹。兄は女たらしの万年アシスタント・カメラマン、妹は病気のお蔭で甘やかされ、“超”生意気でワガママな女の子にと、変わってしまっていた。ここぞとばかりに今までやりたくても出来なかったことを兄に要求するはちゃめちゃワガママな妹に翻弄される兄だが、妹の手術のことを知り、願いを叶えるために奮闘する。

井上真央 : 十五の夏に [DVD]

井上真央 : 十五の夏に [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD



ファーストキス DVD-BOX

ファーストキス DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



花いくさ~京都祇園伝説の芸妓・岩崎峰子~ [DVD]

花いくさ~京都祇園伝説の芸妓・岩崎峰子~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



キッズ・ウォースペシャル~これでファイナル!ざけんなよ~ [DVD]

キッズ・ウォースペシャル~これでファイナル!ざけんなよ~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



あんみつ姫 [DVD]

あんみつ姫 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



新・おんな犬の啼く夜 井上真央 [DVD]

新・おんな犬の啼く夜 井上真央 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



終戦六十年スペシャルドラマ 火垂るの墓 [DVD]

終戦六十年スペシャルドラマ 火垂るの墓 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



ゲゲゲの鬼太郎 プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]

ゲゲゲの鬼太郎 プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



キッズ・ウォー5 ~ざけんなよ~ DVD-BOX<上巻>

キッズ・ウォー5 ~ざけんなよ~ DVD-BOX<上巻>

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。