SSブログ

綾瀬はるか, 大島さと子, 桜井幸子, 緒形直人, 仲代達矢!~高校2年生の初夏、サクはクラスメートの成績優秀でスポーツ万能な美少女、廣瀬亜紀と初めて親しく言葉を交わす。

綾瀬はるか, 大島さと子, 桜井幸子, 緒形直人, 仲代達矢!~1987年、命を懸けて恋した少年少女と二人を支える人々を描いた究極の純愛ドラマ!1987年、17歳のサクは普通の無邪気な少年だった。父親よりも近くに住む祖父と仲がいいおじいちゃん子だった。高校2年生の初夏、サクはクラスメートの成績優秀でスポーツ万能な美少女、廣瀬亜紀と初めて親しく言葉を交わす。それは忘れることのできない、運命的な純愛の始まりだった・・・。

綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 [DVD]

綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 [DVD]

  • 出版社/メーカー: h.m.p(株)
  • メディア: DVD



綾瀬はるか Good Day ! [DVD]

綾瀬はるか Good Day ! [DVD]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • メディア: DVD



綾瀬はるか treasure~たからもの。 [DVD]

綾瀬はるか treasure~たからもの。 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



綾瀬はるか/JUMP! [DVD]

綾瀬はるか/JUMP! [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD






世界の中心で、愛をさけぶ <完全版> DVD-BOX

世界の中心で、愛をさけぶ <完全版> DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



ホタルノヒカリ DVD-BOX

ホタルノヒカリ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD]

僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



ICHI [Blu-ray]

ICHI [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



雨鱒の川 撮影日記 ~小百合の想い出~ [DVD]

雨鱒の川 撮影日記 ~小百合の想い出~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD



僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション [DVD]

僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。